兵庫県たつの市龍野町富永599-1 ヘアーサロンhand+CSH ハンド 


by hand-csh

感激

昨日とんでもない有名人に出会ってしまいました
知り合いのお店にぷらっと立ち寄るとお店の前で映画の撮影中
聞くと
「福山雅治が主演の映画で・・福山来てないけどねー」
みたいな 
「へー 監督は?」と映画好きなんで聞いてみると
「ジョンウー」とのこと 


何!!ジョンウー!!!! ひっくりして返りそうでした 
あのタランティーノや北野武にも影響をあたえマーティン・スコセッシとも肩を並べる

ジョンウー!!!!

「監督はきてるで~ほらあそこに~」
と指さす向こうに

c0126526_177245.jpg


まじでジョンウー監督 感動しました

限界体制でしたが警備をかいくぐり監督までたどり着き談笑中でしたがファンだと伝え写真を撮っていただきました 

にこやかに対応していただき握手もしていただきました 

いやーいい休日だった―

c0126526_1722542.jpg

[PR]
by hand-csh | 2016-10-19 17:22 | 情報