兵庫県たつの市龍野町富永599-1 ヘアーサロンhand+CSH ハンド 


by hand-csh

カテゴリ:その他( 158 )

甲子園

甲子園に野球を見に行ってきました

下の子は初めての甲子園 沢山の人にちょっと緊張気味
c0126526_12013130.jpg


上の子は初めての路上での宿題 デコボコの地面にちょっと困惑気味
c0126526_12015873.jpg
ホームラン3本も観れて楽しい試合でした。











[PR]
by hand-csh | 2017-06-14 12:07 | その他

クリスマスプレゼント

今年のクリスマスにはサンタにニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータを絶賛熱望中の子供たち
c0126526_1338572.jpg

しかしどこを探しても見つからない・・・
昨日もヤマダ電機に見に行ったけど入荷未定・・・
だめだ、今年は期待に応えれない気がしてきた・・・
数年前の妖怪ウォッチはクリスマスまでに熱が冷めて助かったのだが・・・
c0126526_13433119.jpg


しかしなぜだか自分が欲しかったものは奇跡的に見つけてしまうこの才能
6月からずっと完売していた。アディダスオリジナルの白/黒のSST TRACK TOP
12月に見つけました。奇跡でした。Mサイズの新品。 
自分に探せないものはないと自画自賛して吠えてました。そんな自分が今は恥ずかしいです。
c0126526_13522789.jpg


で、とりあえずファミコンがなかった時の保険で買っておいたものがこれ↓

c0126526_1357146.jpg


そう,「吹き矢」

「おばあちゃんとファミコンで対戦するんだ」と息巻いてた息子たちよ

c0126526_14124049.jpg


すまんが対戦種目が変わったからおばあちゃんのが強いと思うけど泣くなよ!

c0126526_14124366.jpg


今年のクリスマスは荒れるな~









[PR]
by hand-csh | 2016-12-10 14:20 | その他

紅葉

秋を満喫しています

まずは蒜山に行ってきました 
イチョウの紅葉がきれいでした。
c0126526_12143324.jpg

お目当ては ジンギスカンでも蒜山焼そばでもなくカルビ鍋
c0126526_1213132.jpg

続けて氷ノ山 毎年恒例のマウンテンバイクをもってブナの紅葉を見に行ってきました。
c0126526_12201455.jpg


約1時間2キロほど登ってちょっと休んでいると友人が
「携帯おとした・・・」 最悪です 首を絞めてやろうかと思いましたがUターン 
結局車を止めた駐車場に落としていました。
再出発
c0126526_12221973.jpg

c0126526_12212535.jpg

c0126526_122131100.jpg

そらーもう腹ペコです 途中Uターンしてますからねー 肉を焼いたりました
c0126526_1224745.jpg


最後は子供と釣りに
沢山グレがつれました
c0126526_1238471.jpg

釣った魚をさばいてると旅行から帰ってきた父にセコガニと松茸もらいました

c0126526_12385396.jpg

秋、最高ですね これから一番好きな季節は「秋」にすることにしました
c0126526_12384910.jpg

[PR]
by hand-csh | 2016-11-24 12:52 | その他

本物の

本物のワイルド

これ見ると私はまだまだちっちゃいにんげんです



















.
[PR]
by hand-csh | 2016-10-04 15:06 | その他

風鈴

子供の作ったサッカーボールの風鈴

c0126526_9102360.jpg




願い事は

c0126526_927244.jpg



裏は

c0126526_910289.jpg


もう意味不明







.
[PR]
by hand-csh | 2016-09-11 09:11 | その他

ホルモンうどん

「名門ホルモンうどんの会」を作っています 厳しい審査の会員制です 
いつも食べに行くときはうどん屋をはしごします。
c0126526_14145780.jpg


ちょうど桜のいい時期でした

c0126526_14152534.jpg


長年通ってるお店 「味扇」 われら会員のお気に入りのお店です 美津子おばちゃんのことも沖縄にいる息子のことも長く通えば多少のことは知っています これがいわゆる常連てやつです 
しかし先日全く知らなかったことが・・・

c0126526_14174219.jpg

海鮮ラーメン・・・ここ作用だぜ・・・まじかよ 豚も入ってるのかよ・・・ここホルモンやだぜ

しかし迷わずホルモンうどんを注文
c0126526_14215942.jpg

c0126526_1422697.jpg

やっぱりおいしい 

食後にコーヒーをサービスしてもらいました
c0126526_14434868.jpg

このスプーン・・・長いな・・・スガキヤみたいだな・・とふと横を見ると
c0126526_1422979.jpg

ワインまで・・・ここ作用だぜ  二度と忘れられない味・・・おどしですか・・・


まだまだ僕らの知らないことだらけです









.
[PR]
by hand-csh | 2016-04-20 13:49 | その他

AT-ST スターウオーズ

AT-STというスターウオーズに出てくる乗り物を作ってみた
すごくよくできていた さすがバンダイのプラモデル 


色を塗る前でも十分きれい でもプラスチックの質感は隠せないので塗装します
c0126526_1019476.jpg


土台にハイドロカルチャーを砕いて
c0126526_10214466.jpg


完成 力尽きてチューバッカはまだ未塗装 たぶん・・・もう塗らないだろう
c0126526_1023191.jpg

c0126526_10244100.jpg

c0126526_10254692.jpg

c0126526_10311616.jpg

こういうのって男の人にしか理解できませんよねー














.
[PR]
by hand-csh | 2016-04-15 10:33 | その他

彼の日常

そう彼は衣装ケースで寝る 将来「この中で育てたんだよと」と写真を見せてみよう

c0126526_11343878.jpg

[PR]
by hand-csh | 2015-10-07 11:35 | その他

工場見学

友人が営む鉄工所の近くを通ったので遊びによって見ました
c0126526_11504976.jpg

まったく何を作っているのか謎

c0126526_11532030.jpg


謎・・・ん・・アイアンマン
c0126526_11544058.jpg

[PR]
by hand-csh | 2015-09-08 11:55 | その他

BBQ

先日1年に1度だけ東京から帰ってくる友達とBBQしました
c0126526_18354872.jpg


芸能関係の仕事をしているため交友関係も広く飽きることなく話していると

その彼が「バイクの免許がほしい」と言うわけで 39歳になって・・

いろいろ免許習得のアドバイスの流れから(この辺から酔っ払ってあまり覚えてないのですが)
たぶん
教習所→今バイクブーム→RGツーリングクラブ→チュートリアル→ の話の流れで

そういえば友人は昔からチュートリアル徳井君と遊んでたので

チュートリアルの徳井君に電話をかけてもらいました
c0126526_1023557.jpg


RGツーリングクラブのファンだと伝え バイクの話をさせていただきました
c0126526_1023375.jpg

[PR]
by hand-csh | 2015-08-30 09:31 | その他