兵庫県たつの市龍野町富永599-1 ヘアーサロンhand+CSH ハンド 


by hand-csh

カテゴリ:情報( 161 )

本日イギリス公開されました。日本公開日が2017年4月8日(土)楽しみです

出演者の今
ロバート・カーライル55歳 ケリー・マクドナルド40歳 
ジョニー・リー・ミラー43歳 ユエン・ブレムナー44歳 
ユアン・マクレガー45歳
c0126526_10161946.jpg

[PR]
by hand-csh | 2017-01-27 10:17 | 情報

コンビニ人間

コンビニ人間 おすすめです 
友人にかける言葉の一言が少し変わりそうないい本でした
c0126526_12545634.jpg

[PR]
by hand-csh | 2017-01-17 12:51 | 情報

厄払い

今年が最後の厄 後厄になりました 無事に一年過ごせますように。

前厄は伊勢神宮

本厄も伊勢神宮

今年は清水寺と伏見稲荷に同級生の後厄の参拝に

どんだけビビってるんかと言うぐらいしっかりと3年間厄払いです
c0126526_11532555.jpg

c0126526_11531954.jpg










.
[PR]
by hand-csh | 2017-01-14 12:40 | 情報
今年の仕事がスタートしました。
年末はローグワン 後半に向けてドンドンと盛り上がる展開 ただスターウォーズの知識はいります。
最低でもEP4は観ておかないと楽しめません
ありがとうギャレス・エドワーズ 監督はまさかの同級生
c0126526_17423778.jpg










[PR]
by hand-csh | 2017-01-06 17:44 | 情報

カエルの楽園

カエルの楽園を読みました。

面白かったというよりわかりやすかったです。

c0126526_15104513.jpg











.
[PR]
by hand-csh | 2016-11-23 15:11 | 情報

姫路動物園

姫路動物園に行くと毎回見れなかったツチブタが見れました。
いつも匂いだけはえげつない存在感。

c0126526_1211322.jpg


思ってたのとなんかちがうな・・・

c0126526_1214544.jpg

ふれあいゾーンではふれあいたくなさそうなウサギがおびえてました













.
[PR]
by hand-csh | 2016-11-18 12:16 | 情報
クエンティン・タランティーノ監督、引退へ。
10作まで引退しないんじゃなかたの?後2作とってほしい 
c0126526_16464219.jpg

次回の長編作品にとりかかるのかはわかっていないものの、現在は1970年代をテーマにしたドキュメンタリー作品の制作を行っているよう











[PR]
by hand-csh | 2016-11-08 16:46 | 情報

感激

昨日とんでもない有名人に出会ってしまいました
知り合いのお店にぷらっと立ち寄るとお店の前で映画の撮影中
聞くと
「福山雅治が主演の映画で・・福山来てないけどねー」
みたいな 
「へー 監督は?」と映画好きなんで聞いてみると
「ジョンウー」とのこと 


何!!ジョンウー!!!! ひっくりして返りそうでした 
あのタランティーノや北野武にも影響をあたえマーティン・スコセッシとも肩を並べる

ジョンウー!!!!

「監督はきてるで~ほらあそこに~」
と指さす向こうに

c0126526_177245.jpg


まじでジョンウー監督 感動しました

限界体制でしたが警備をかいくぐり監督までたどり着き談笑中でしたがファンだと伝え写真を撮っていただきました 

にこやかに対応していただき握手もしていただきました 

いやーいい休日だった―

c0126526_1722542.jpg

[PR]
by hand-csh | 2016-10-19 17:22 | 情報

BOOM BOOM SATELLITES

BOOM BOOM SATELLITES
3度の脳腫瘍の手術も非常に残念です
























[PR]
by hand-csh | 2016-10-14 18:11 | 情報




























.
[PR]
by hand-csh | 2016-09-06 11:49 | 情報