自転車

休みの日に車に自転車を積んで友達と出かけました
この場所は通った高校の近くです 全然変わってません 
写真はその高校からの友達です すっかり変わってしまいましたc0126526_18163966.jpg

いたるところで河川敷を焼いていましたc0126526_18281160.jpg

とても天気がよくって夏休み川で泳いでる学生を覗き込む友達
この橋から学生は飛び込んでます 
c0126526_18311353.jpg
[PR]
# by hand-csh | 2007-08-07 12:12 | その他

焼肉

今家のタレはこれです

c0126526_17292846.jpg

一発かましタレです 変な名前です 
これも変な名前です コンビニに売ってますc0126526_17353114.jpg

からしマヨinしたらばおつまみに!!
おいしいです 100円です
[PR]
# by hand-csh | 2007-08-04 12:27 | 情報

ボクシング

昨日は夜ボクシングがありました 題して「亀田の夏祭り」
判定で勝っていました 

c0126526_13461863.jpg


その後我が家でも「夏祭り」が開催されました
まずは末っ子長男の真也です
まったくもってテクニックもスタミナもありません 勢いだけで裸です

c0126526_1329372.jpg


c0126526_13301482.jpg

控え選手は

c0126526_13342152.jpg

戦う前からダウンしてます
wii初めてしました よくできたゲームですね
[PR]
# by hand-csh | 2007-07-29 12:50 | その他
人気アニメ「機動戦士ガンダム」の実寸大とされる全長18メートルの巨体が
13日、山梨県富士吉田市の遊園地「富士急ハイランド」の
新アトラクションとしてお目見えした 
毎日ここでアムロのモノマネが聞こえてきそうです。c0126526_1465567.jpg
c0126526_147655.gif
[PR]
# by hand-csh | 2007-07-28 14:09 | 情報

財布 2000円

本物のカエルの皮の財布 
おなかにチャックありました
足にも綿がしっかりつめてあります
こんなんだれが買うんだろうc0126526_12505226.jpg
[PR]
# by hand-csh | 2007-07-26 12:53 | その他

引越し

日記を引越ししました 
作業がしやすいからです 
暇なとき読んでください
[PR]
# by hand-csh | 2007-07-24 14:20 | お店

人の家でブートキャンプしてます
この二人はじっとしていられないタイプの人間です
落ち着きがない2人です
c0126526_1311086.jpg


この二人はよく寝ます どこでもねれるタイプの人間です
それも才能のひとつです
c0126526_13494647.jpg
c0126526_13502219.jpg
[PR]
# by hand-csh | 2007-07-23 13:00 | その他

モノクロ

デジカメを買いました モノクロでとってみました
ほぼ同時に7人タバコをやめて1年がたったので
禁煙成功者の会を開いてUNOをしました
最近はまっています。罰ゲームはしっぺです。
UNOは奥が深いです。
c0126526_13561357.jpg

[PR]
# by hand-csh | 2007-07-22 13:00 | その他

シャンプー

おすすめです

c0126526_10161030.jpg
[PR]
# by hand-csh | 2007-07-22 13:00 | お店

紫園

紫園のホームページができたみたいなのでのぞいてみてください
http://www.geocities.jp/fhnyq734/index.html
c0126526_14174539.jpg
[PR]
# by hand-csh | 2007-07-21 00:00